3年間の原因不明の慢性腰痛でくつ下も履けなかったのに、あることをしただけでたった38日で腰痛が改善しバリバリ仕事ができるようになった方法


f:id:mannseiyoutuu:20200606230520j:image

 

慢性腰痛改善ブログへ

ようこそ!

 

 

 

 

慢性腰痛で動けなかった人生から

 

這い上がり方

 

あなただけの為に、特別に公開します。


f:id:mannseiyoutuu:20200606230501j:image

 

 

 

長年の慢性腰痛とおさらば

することを約束します。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

あなたが慢性腰痛の改善を諦めるのは

私のサポートを受けても

腰痛改善できなかった時です。 

 

 

 

私のテクニックをもっても

腰痛改善しなかった。

その時に諦めてください。

 

 

 

 

私には、根拠のある自信があります。

昔の私は…

 

 

 

 

くつ下を履くことができない!

ベッドから起きることにも

一苦労!

 

 

 

腰の痛みはいつなくなるのか?

ずっと腰の痛みを抱え

生きる気力がなかったです。。

 

f:id:mannseiyoutuu:20200525024547j:plain

 

 

 

そんな最悪の慢性腰痛で

常に腰をかばい、動くことをさけて

ほぼニートみたいになっていたのに

 

 

 

 

でも、今では腰の痛みがなくなり

スポーツや遊び、彼女など

なんでも全力できるようになりました(^▽^)/

 

 

 

 

どんなに激しい動きや、仕事でも

「人が変わった」と言われるくらいに

周りからお褒めの言葉をもらいました!

 

 

 

 

 

人生が変わったように

表情も明るくなり全てのことに対して

前向きになり同僚や先輩からも

頼られるようになりました!

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

f:id:mannseiyoutuu:20200525024753j:plain

 

 

 

 

申し遅れました。

はじめまして。カイキです👨

 

 

 

 

普段は大学時代の経験を活かし

小学生の野球のコーチをしています。

そのなかで、ケガをしてしまった子の

ケアやトレーニングの方法を指導しています。

 

 

 

ケアやトレーニングの方法は

専門学校に通い"1"から

身体の仕組みなどを

勉強しました。

 

 

 

 

また、保護者の方からの

リクエストで

自宅でできる慢性腰痛の改善方法

 を指導していました。

 

 

 

 

今回、本当嬉しいことに

たくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

 

 

 

オンライン上で

慢性腰痛改善のトレーナーとして

活動する25歳の男性です(^▽^)/

 

 

 

 

 

1日たった15分

バリバリ動けるようになった

慢性腰痛改善メソッド

暴露します! 

 

 

 

 

 

なぜ?慢性的な痛みが続いてしまうのか?

原因を徹底解明して

慢性的な腰痛を改善していきます!

 

 

 

 

もう起きた瞬間の

腰の重だるいことや

痛みなどは気にする

必要はありません!

 

 

 

 

 

 

5名様限定!

 /  までの期間限定で

( /  現在 残り 名!)

 

 

 

無料でプレゼントします。

 

 

 

 

インスタだとファイル容量が大きいので

私の公式ラインを通してお渡ししています。

 

 

 

 

*公式ラインは多くの大企業で採用されている、

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。 

 

 

 

 

今ブログを閉じようとした

 

そこのあなた。

 

 

 

 

ちょっとだけ

待ってください。

 

 

 

 

今閉じれば、このまま

「慢性腰痛で満足に動けない」

一生悩み続けることになります。

f:id:mannseiyoutuu:20200525025352j:plain



 

 

 

朝起きた時に

「腰が痛い」と思っても

少し動くようになると

「大丈夫か」って勝手に思ってませんか?

 

 

 

 

あなたのために

ハッキリと言わせて頂きますが

 

 

 

 

このまま放置していても

慢性腰痛は改善することは

ありません。

 

 

 

 

むしろ日々の生活習慣や

重力などの影響でゆがみが生じ、

 

 

 

 

年を重ねるごとに

筋力は衰え背骨が歪み

腰痛は激しくなっていきます。

f:id:mannseiyoutuu:20200525025514j:plain

 

 

 

 

 

もし、あなたも私と

同じように腰痛の悩みがあり、

 

 

 

■痛み止めは欠かせない

 

■激痛でなくても少しの痛み

 がずっと続いてる

 

■痛みを気にしすぎて

 毎日気持ちが晴れない

 

■全力で身体を動かせない

 

■腰痛が慢性しており

 長いこと痛みが続いている。

 

 

など、

上記のような痛み・悩みをお持ちの方

これ以外にも腰痛で

悩んでいることがあるなら

 

 

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

 

 

あなたが生まれ変わる方法は

ここにあります。

f:id:mannseiyoutuu:20200525030703j:plain


 

 

 1分で読めます。

本当に1分!

 

 

 

いや、嘘です。

3分はかかるかな💦

 

 

 

 

それでも3分です!

 

 

 

 

ずっと慢性腰痛で悩んでいる

あなたの人生を変えるために

 

3分だけ、時間をください。

f:id:mannseiyoutuu:20200525041805j:plain

 

 



「なんでそんなに元気なの!?」

 

私はこの言葉が好きです。

 

 

 

友達や嫁の友達などから

「めっちゃ元気やねー!」

と声をかけられることが増えました。

 

 

嫁からも

「自慢の旦那だ!」

ってぎゅーってしてくれます。

 

 

「やめて!」って言うけど

内心はすごく嬉しいですww

f:id:mannseiyoutuu:20200525201658j:plain

 

 

昔の私は、

 

 

 

 

 

3年間、慢性腰痛が改善せず

毎日痛み止めを飲んで、

原因がわからず

対症療法しかなかったです。。

f:id:mannseiyoutuu:20200525201919j:plain

 

 

 

そんな感じで本気で悩んでいました… 

f:id:mannseiyoutuu:20200525202216j:plain

 

 

 

その頃の私は

 

 

 

介護の仕事をしていました。

なので腰痛があったとしても

人不足で、どうしても行かないと

いけなかったのです

 

 

 

その関係で、痛み止めで抑えられたとしても

時間が経てば痛みが発生し

仕事にならない状況は変わらなかったのです。

 

f:id:mannseiyoutuu:20200525202656j:plain

 

 

 

しかも、痛み止めをほぼ毎日飲んでいたことで

胃が悪くなり、胃痛が悪化していきます。

痛み止めは胃を介して

全身へと効果をもたらします。

 

 

 

 元々胃が弱かった私は

 胃への負担が大きくなり

胃潰瘍の寸前だったのです。

 

 

痛み止めを飲んでも効果が出ないことや

胃潰瘍寸前だったこともあり、

 

 

 

 

もちろん整骨院や整体に行っても

その場ではよくなるものの

数時間、数日経つと

痛みは再発してくる。。

 

 

 

 

もう、腰の痛みは治らない。。

とあきらめていました。。

f:id:mannseiyoutuu:20200525025826j:plain

 

 

 

 

 

 そうは思うものの、

 

 

 

 

私の周りの友達は

遊び盛りで仕事にも

一生懸命している人ばかり。

 

 

 

 

20代は遊び盛だから

ガンガン体を動かしている子

しかいない。

 

 

 

 

そんな子たちから

「みんなでボーリングいこうよ!」

って誘われると腰が痛くても

断りにくい。。

 

 

 

あんまり目立たないように

必要最低限の動きでごまかす。

 

 

 

「少しでもみんなと遊びたい…」

f:id:mannseiyoutuu:20200525203101j:plain

 

 

 しかし、家に帰ると

腰の激痛でベッドに横になると

 

 

もう起き上がることができない。

どんなにかばって動いてみても

痛みは改善されず強まるばかり…

みんなはカラオケや飲みに行っているのに

 

 

 

 

「あー最悪。

やっぱり行かなければよかった。」

f:id:mannseiyoutuu:20200525040914j:plain

 

 

 

 

腰の痛みではなく

痛みは治らない、行動することをやめよう。

 

そんな毎日の繰り返しだったので

腰の痛みを我慢することが嫌すぎて

痛み止めを飲むことをやめられない。

 

 

 

それでも、

職場の子で腰の痛みを我慢し

仕事している子が

仕事を終えると…

 

 

 

うなだれるように疲れ果て

腰に手を当て老けてみえました。

f:id:mannseiyoutuu:20200525203519j:plain

 

 

そんな姿を見ていると

俺もあんな姿なのか。。

ますます腰痛が嫌になる。

 

 

 

 

「腰の痛みを治すしかない!」

 

 

 

 

 

心からそう決心して

整骨院や整体に通い

体のケアを重点的に

行っていました。

 

 

 

ネットで検索し

腰痛の原因について調べなおしてみて

改善方法やストレッチの方法など

勉強しました。

 

 

 

 

「こんなことが原因なんだ!」

「これさえやればいいのか?」

 

 

調べて方法や教えてもらったことを

見直すときは

これで腰痛は改善できそう!って

やる気満々でしたが、

 

 

いざ実行してみると

 

 

「全然改善できない。。」

「痛み止めも飲んで、ストレッチもしているのに

 前と変わっていない?」

 

 

どんなに見直してみても

全然良くならないし、

自分に合っていない気がする。。

f:id:mannseiyoutuu:20200529205314j:plain

 

 

 

「どうしたらいいんだーー」

「やっぱり腰痛がなくなるのはないんか?」

「そのうちよくなるのを信じるか」

 

 

そうやって

腰痛改善することを諦めていました。

 

 

しかし、

 

 

ある事件が起きてしまって

私の人生は変わります。

f:id:mannseiyoutuu:20200526225355j:plain

 

 

私の職場は、老健といって

高齢者のお世話をしていました。

 

 

そこでは、

「歩けなくなった人」

「一人で生活できなくなった人をお世話すること」

これが僕の仕事内容です。

 

例えば、

「車椅子からベッドへ移れない」

「お風呂に入れない

など力仕事そのもののです。

 

f:id:mannseiyoutuu:20200526225632j:plain

 

正直しんどい仕事でした。

しかし、それ以上に

誇りと自信をもって仕事をしていたので

やりがいは最高にある仕事だと思っています。

 

 

 

利用者様からの

「ありがとう」

この言葉があるから

嬉しくなって一生懸命していました。

 

 

 

このままこの仕事をしたい!

できるだけ続けたいな

f:id:mannseiyoutuu:20200526225720j:plain

 

 

いつまでも直接感謝の言葉

をもらえる仕事ができれば

幸せだよなって思ってました。

 

 

しかし、介護業界は人材不足で

職場も若い男は僕だけしかいませんでした。

 

 

介護業界が悪いとは言いませんが

国の問題や人口減少などが重なり

人手不足になることは

絶対に起こりうることなのです。

 

 

そんな中

毎日の激務、残業、休日が少ないこと

(労働基準法以内)

夜勤があったりなどと

 

 

毎日の疲労の蓄積

腰痛の悪化

生活リズムの乱れ

f:id:mannseiyoutuu:20200529205501j:plain

 

 

 利用者様の介護をする以前に

自分自身の身体の状況が

最悪の状態でした。。

 

 

そんなある日のことでした。

 

 

朝起きると体が動かない。。

腰に激痛が走り起きるのもやっと

靴下もはけない。

f:id:mannseiyoutuu:20200526230047j:plain

 

 

そんなこんなで出勤しました。

これが間違いでした。。

 

 

いつも通り利用者様の介護

をする際に

いきなり身体が動かなくなったのです。

それと腰に激痛が走ったのです。。

 

 

 

利用者様を転倒させてしまいました。。。

f:id:mannseiyoutuu:20200529205807j:plain

 

 

 その結果、

利用者様を骨折させてしまったのです。。

相当落ち込みました。。

 

 

腰が痛いなんて言い訳はできない。

自分の身体を分かった状態で

利用者様の介護しなければならず

責任が重くのしかかりました。

 

 

 

その結果、

利用者様と関わることが怖くなり

仕事も手につかないようになりました

f:id:mannseiyoutuu:20200526230347j:plain

 

 

 

 

ずっと続けていきたいと

思っていた仕事ができなくなりました。。

 

 

このままでは

仕事場の人間に迷惑をかけてしまう。。

利用者様を不利益にさせてしまう

 

 

この一心が私のやる気と責任に

大きく影響し

仕事を退職することにしました。。

 

 

 

仕事を退職すると

外に出ることが億劫になってしまい

半分ニートの状態になっていました

f:id:mannseiyoutuu:20200529210140j:plain

 

 

 

しかし、

退職したところで

慢性腰痛が改善するはずもありません。。

 

 

 

実家暮らしだったので

ニートを続けるわけにはいきませんでした。

 

 

早く就職しなければ!!!

早く腰の痛みを治さないと!!

f:id:mannseiyoutuu:20200526230455j:plain

 

 

自分で調べても答えは

見つかりませんでした!

 

 

そこで私は行動しました。

 

 

まずは、慢性腰痛の原因を知ることが

必要だと思い、身体の仕組みや

骨・筋の付き方など

一から勉強しました。

 

 

しかし、ある程度の知識を得ることが

できたのですが、

どうやってアプローチ

すればいいかわからない。。

 

 

 

いろんな方法を試しました。。

整骨院・整体などの機関に

行き、自分の悩みや解決策を探しましたが

上手くいきません。。

 

 

 

知識はついたけど実践できてない

毎日悩みながら、行動していました。

f:id:mannseiyoutuu:20200529210448j:plain

 

 

しかし、むやみに行動しても意味ないし

それこそ時間を無駄にする

だけだと感じていました。

 

 

そこで、

身体のスペシャリストである

医者、リハビリの先生に聞くべきだと

考えた私は、

 

 

病院へ行き

医者に診断してもらい

理学療法士にリハビリして

もらうことになったのです。

 

 

リハビリの主任をしていた

理学療法士の先生に

出会いました!

f:id:mannseiyoutuu:20200526231139j:plain

 

 

すごく姿勢がきれいで、

体の使い方が素人が見てもわかるくらい

きれいでした。。

 

 

まさに、私の理想の人そのものでした。

 

 

 

ですが、リハビリ中に話を聞いてみると

彼はもともと

 

 

 

腰椎ヘルニアでなかなか治らず

腰痛と戦っていた人でした。

f:id:mannseiyoutuu:20200529210615j:plain

 

 リハビリ中に自分の悩みを

全てぶつけてみました。

 

■本気で腰痛を改善したい!

■自分でできることを知りたい!

など

 

でも、

日に日に痛みは増していくばかり…

 

 

 

このマイナス要素があるせいで

好きなことをすることにも億劫になり

行動する活力がわいてこないこと

 

 

 など、

 

自分の現状を話すと

彼は親身になって

話を聞いてくれて

 

 

 

慢性腰痛を改善する方法を

私に丁寧に教えてくれました。

f:id:mannseiyoutuu:20200526231514j:plain

 

 「そんなことなの?」

 

と半信半疑だったけど

私の腰痛改善できるかもしれない…

 

 

 

教わった通りにやってみたんです。。

 

 

すると、

今まで悩んでいてことが

信じられないくらい

 

 

腰痛にも変化してきたのです!

 

 

少しづつですが

毎朝起きれるようになり

靴下を履けるようになってきて

 

 

 

常に腰が張っているような

感じが取れてきて

動くことができるようになったこと

 

 

 

腰の痛みが改善したことで

動く活力になっていたこと

気持にも変化してきました!

 

 

そんな日々が積み重なって

腰に手を当てる時間が

少しずつ減って、

 

 

 

「前よりも活き活きしてるね!」

 

f:id:mannseiyoutuu:20200529210713j:plain

 

 

地元の友達や家族の人たちに

ちらほらこんな言葉

かけてもらえるようになりました。

 

 

 

初めて言われたときは

嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。。

 

 

「え?!どうしたの?!」って

友達を困らせてしまいました笑

 

 

 

あの時出会えた先生は

本当に感謝してもしきれない。

今でも月に必ず1回は会います!

 

 

 

人生を救ってくれた恩人です!

f:id:mannseiyoutuu:20200529210818j:plain

 

 私にとって

 

「普通に生活すること」

 

これが難しかったことでした

これが叶えられたことで

本当に幸せだと感じています。

 

 

 

今でも教えてもらったことを

継続しており

再発しないように心がけています!

 

 

 

「もうあんな思いはしたくない!」

 

 

 

これが私の活力になっているのです!

普通に生活すること

難しさ、大切さ、を常に考えながら

生活しています!

f:id:mannseiyoutuu:20200529210950j:plain

 

 

 

私は腰痛を抱えながら

生きていく運命なんだ。 

 

 

昔の私はそう思っていました。

 

どんなこと、どんなにお金をかけても

効果が出ない。

 

 

整骨院や整体を4年間通い続けた結果

治療費だけでも100万

参考書などの勉強代は

300万くらいかかっていました。

f:id:mannseiyoutuu:20200529211239j:plain

 

 

 

でも、やっぱり、

 

 

何とか腰の痛みから

開放されたくて。

 

 

今回は最後のチャンスだと思って

話を聞きました!

 

 

そんな私だったけど

たまたまきちんとした知識を

持った先生に出会えたことで、

 

 

私にぴったりの腰痛改善方法に出会え、

 

 

 

「腰痛のおじいちゃん」から

「活き活きとした青年」

を手に入れることができました!

 

 

f:id:mannseiyoutuu:20200529211444j:plain

 

周りから

「きれいな姿勢になったね!」

「元気がでててうるさい笑」

などと褒めてもらえるように!

 

 

 

 

他の人からしたら

大したことではないかもしれない。

 

 

でも昔の私からすると

本当にすごい変化です。

 

 

 

腰痛なんて治るわけがない!

一生懸命仕事をしているから

腰痛は努力の結晶だと

思い込んでました!

f:id:mannseiyoutuu:20200529211921j:plain

 

 

腰痛が改善できた今、

見た目だけじゃなくて

思わぬ変化がたくさんありました!

 

 

悩みの種だった

腰痛が改善され、

 

 

むしろ、「きれいな姿勢になった」

と周りから褒められるようになって

 

 

自信がついて友達と遊ぶことも

怖くはなくなりました。

f:id:mannseiyoutuu:20200529212424j:plain

 

 

 

「表情が良くなったね!」

 

「前向きになったね!」

 

 

腰痛が改善してからは

友達の誘いも増えたり

 

 

見た目も変わったおかげで

自分の心も明るくなって、

 

 

周りの人が私を

気にかけてくれるよように

なりました!

f:id:mannseiyoutuu:20200529212939j:plain

 

 

 

 

なんと、前の職場で気になっている人から

ご飯のお誘いが…!!

f:id:mannseiyoutuu:20200529212751j:plain

 

 

 

「えっ…えーーーー!!!笑」

 

嬉しすぎて爆発寸前でした!!

 

 

 

そんな感じの毎日の中で

 

 

 

あまり関われなかった

前の職場のきれいなお姉さんと

ご飯へ行き、

 

 

毎日連絡を取るようになりました!

 

 

今では結婚し妻となっています(^▽^)/

 

 

 

よかった!

本気で腰痛にむきあって!

改善した甲斐がありました!

 

 

そんな嫁ですが

看護師をしています。

 

看護師はご存じの通り

身体を使い、重労働なのです!

 

 

嫁さんも長年腰痛で

悩んでいるみたいででした!

 

 

 

辛いよね。助けなければ!

 

 大事な家族が悩んでいる!

単純にそう思いました!

 

 

だから嫁のために、

まずはこれだけやれば…!

 

 

効果的に腰痛が改善できる方法

をまとめてプレゼントしました!

f:id:mannseiyoutuu:20200529213130j:plain

できるだけ一人でやってもらいました!

理由は後ほど…

 

 

 

そしたら、

私もびっくりしたけど、大成功!

たった1ヵ月で!

 

 

「腰痛改善始めて1ヵ月たった

ある朝ですが、すんなり起きれた!!!」

 

 

「仕事に行くのがあんなに嫌だった

のに今は仕事が楽しくなった!!」

 

 

「たったあれだけで

なんで腰痛が治るのか?!

今まで悩んでいたこと

がバカみたい!!!」

 

 

 

とその日の夜ご飯を食べるとき

興奮状態で話!

人の話を聞かないくらい

一方的に話していました!!!

 

 

でも、本当に大成功したんだなと。

とてもうれしかったです!

 

 

 

 

私は最初、その方法を

スマホで見れるように

PDFにして嫁さんに送りました。

 

 

すると、嫁の友達(看護師、介護師)からも

「私にも送ってほしい」

そう言われました。

 

 

ここであげないのはケチだな笑

あげちゃえ~~~と

その友達にも渡したのです。

 

 

そんなことが

徐々に増えていって、

渡すことが面倒になるくらい💦

 

 

 

でも、すごく嬉しかったです。

新しく渡した嫁の友達からも

 

 

腰痛が良くなったっていう報告が

次々に来たのです!

 

 

 

私はただただ、方法を教えただけで

頑張ったのは自分自身だけど

 

 

私がほんのちょっと

手助けをしてあげたことで

 

 

この人たちの人生を

少しだけかもしれないけど

変えることができたかも

f:id:mannseiyoutuu:20200531103802j:plain

 

 

 そう思いました。

 

 

 

腰痛の変化って

ささいなことかもしれないけど

 

 

そこに大きな悩みをしている人は

たくさんいる。

 

 

私がそうだったので

すごく気持ちが分かりました。

 

 

腰痛のせいで卑屈になってた頃は

とにかくやる気がわいてこず

自分にも自信が持てず、

毎日が過ぎてゆく時間をただ待つだけ。。

 

 

生きてて意味あるんかな??

 

 

 でも、

今まで悩み続けていたことで

逆に人に改善することを

伝えることができている!!

 

 

それだけでもちょっとだけ

自信もついて。

 

 

他人の腰痛なんて

正直わかんないし

気にする人は少ないかもしれない。。

 

 

腰痛改善はあくまで

自分の問題だと思っている人が

多いかもしれない。

 

 

でも私は、

 

 

腰痛が改善したことで

真っ暗だった人生に

色がつき始めました。

f:id:mannseiyoutuu:20200531104043j:plain

 

 

 

ちょっとしたきっかけで

そのPDFを配るようになったけど、

 

 

腰痛が改善してくることで

その人の人生を変えることができる。

 

 

そのことに気づくことができました。

 

 

 

大成功して

性格や生き方まで

変わっていく姿を見ることが

 

本当にうれしかったのです。

 

そんな経験を通して、私は、

 

 

もっとたくさんの人を

その人が抱えている

悩みに関わることで、

 

幸せにしたい。

 

そう思うようになりました。

 

 

 

そんなこんなで私は、今、

オンライン上で

 

腰痛改善アドバイザーとして

仕事をしております。

 

 

 

私がなぜ「38日」と言っているのか。

f:id:mannseiyoutuu:20200531104158j:plain

 

 

 

 

それは、

人間の習慣が変わるには

 

大抵1ヵ月~3カ月かかる

と言われています。

 

 

人間って、

最短1ヵ月で変われるんです。

 

 

だから、

1ヵ月頑張るだけで

あなたにも変われる

チャンスがあります。

 

 

 

そして、あなたが

うすうす感じているように、

 

 

年齢を重ねるほど

代謝は悪くなっていきます。

また悪い癖が身体に浸みついていきます。

 

 

 

腰痛が改善できない要因は

格や身体の使い方だけでは

ありません。

 

 

 

 

腰は、

上半身と下半身の動きをつなげる

大事なパイプのようなものです。

 

 

その上、

日頃の身体のケアや使い方など

を無視し痛みを放置していると

取り返しのつかないことになってしまいます。

 

 

 

 

その上、間違った体の使い方、

デスクワークなどの座って仕事する時間が長い

などの生活をしケアをサボると

 

 

身体の筋肉が衰えて

今までの姿勢が保てなくなるために

骨への負担が大きくなってしまいます。

 

 

画像

 

 

年齢は関係ありません。

筋肉や姿勢は日頃の生活で正しい使い方

をすることで改善していきます。

 

 

 

まだ間に合います。

 

手遅れになる前に。

 

 

まだ間に合う。

あなたが本気で変わりたいと

思い行動することで。

 

 

そんなあなたに

私が渡していたPDFを

特別にプレゼントします。

 

 

プレゼントなのでもちろん無料です。

 

 

いらなかったら

ゴミ箱にいれてもらっても構いません。

 

 

LINEを通じて

そのプレゼントをお渡ししています。

 

 

 

ついでに一言

話しかけていただければ

私の体験談や悩み相談などもできるので

遠慮なく声掛けしてくださいね。

画像

 

 

 

*内容については、改訂を重ねているので

 

 変更する可能性があります!

 

 

 

なんでそんなものを無料で…怪しい…

 

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと…

 

 

 

実は

無料でお渡ししているのは

 

私の為”なんです。

 

 

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

そして、

その感想を聞かせてください!

 

 

 

もちろん、

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

 

 

でも、それだけではありません。

私はこのテキストをきっかけに

 

 

 

私の存在を

もっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

 

将来的には、

 

もっともっと

たくさんの慢性腰痛で

苦しんでいる人を

救うために

 

 

さらに規模を

拡大していきます。

 

 

そのためには

私のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

そして、私自身も

 

 

実績を積み重ねていく

必要があります。

 

 

テキストを無料でお渡ししても

 

私に不利になるようなことは

一切ありません。

 

 

 

それと、もう一つ。

 

 

 

 

実践していく中で

分からないことが出てきた場合

私に相談してほしいからです。

 

 

LINEならそれが

簡単にできます。

 

 

 

誰ひとりとして

同じ悩みを持つ人はいません。

 

 

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

 

 

周りの方たちだけに

このPDFを渡してた頃、

 

その方たちは

私よりも痛みを感じていない

方が多かったです。

 

 

 

でも今回は、きっと私と同じように

ただ単に腰痛の大きさの悩みではなく

 

痛みは人と共有することは

難しいので・・

 

 

腰痛のせいで

たくさんの辛い悩みを

 

抱えている人が多いはず

 

せっかく私と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいんです 

 

 

私事ですが、

大学や専門学校に入学したきっかけも

勉強して人のためになる

職につきたいからでした。

 

 

話しかけて頂ければ、

 

 

 

あなたに合ったアドバイス

もっとたくさんの知識、

 

あなたが周りには

できないような悩みの相談

 

 

 

なんでもできるので、

いっぱい話しかけてください。

 

 

もし、今、

腰痛で悩んでいて

 だましだましで

なんとか生きているけど

 

 

 

辛くてきつくて…

 

 

 

 

どうせ私には無理だろう

 

 

そう思っているのなら試してください。

絶対に役に立ちます!

 

 

 

 

慢性腰痛を改善したくて勉強した専門的な知識、

これまでに失敗を繰り返しながら

自分で試して学んできた

 

 

 

 

効率よく腰痛を

改善するためのコツ

 

 いかに短期間で効率的に

即効で腰痛改善できるか

 

 ということに特化しています。

 

 

38日後今までの自分ではなかったような

朝を迎えることができて

誰よりも活気のある毎日が

送れるようになります。

 

 

 

でもこのプレゼントは

 

「腰痛なんて無縁だ」

 

「毎日朝スッキリ起きれるよ~」

 

「痛みなんて考えたことない」

 

 

 

そんな恵まれている人には

お渡ししません。

 

 

それと、

 

 

 

本気で変わろうと思ってない方

 

腰以外の痛みが悩みの方

 

急激な痛みのかた

 

 

 このような方には、受け取っていただけても

 

効果は約束できません。

申し訳ありません。

 

 

 

 

今まで慢性腰痛であることで

とことん悩まされてきた

 

 

「私には腰痛改善できる未来

なんてないのかもしれない」

 

 

そう思っている方限定!

 

 

 

 

昔の私のように、どんなことをしても

腰痛が改善しない。

 

 

でも腰痛を改善したい。

 

 

腰痛改善できることを諦めきれない。

 

 

 

 

これまでの自分と別れ

普通に生活できるようになりたい

 

 

 

分かります。

 

普通に生活することがこんなに

難しいことなのか。

 

そんなあなたのために

作りました。

 

 

ぜひこのプレゼントを

受け取ってください。

 

ライン

 

 

でもこのプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

 

 /    締め切りで

 

5名様限定です

 

 

 /  日現在、残り  名です!

 

 

 

 

私は普段インストラクター

として仕事をしながらの状況なので

 

一人一人の質問や相談に

お答えしていると

 

この人数が限界なんです。

 

 

私がもう二人くらいいれば

もっとたくさんの人に・・・。

 

残念ながらそうはいきませんもんね。

 

 

腰痛改善さえできれば

私のサポートは必要なくなります

 

 

 

つまり、今月何人の方が

腰痛改善できるかで

来月の募集人数が決まります。

 

 

場合によっては、

一人しか募集できないことも。

 

 

 

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

 

 

【2020年度のサポート実績】

 1月 定員20名様 満員御礼!

2月 定員20名様 満員御礼!

5月 定員20名様 ←New

 

 

 

 

 

今度こそ腰痛改善したい!

変わりたい!

と真剣に思っているのなら

 

 

 

 

閉め切ってしまう前に

今!受け取ってください!

 

 

私は、

腰痛で朝起きられないとき、

着替えをしようとして

靴下がはけないとき、、

 

 

 

未だに頭から

離れてくれません。

 

 

 

 

職場の人は腰痛くて身体が動かない

私に可哀そうと思われていた。

 

 

私はかわいそうと思われていることが

ショックでした、、、

 

 

私は静かに傷ついて

人生諦めかけていました。

 

 

 

私たちが思ってる以上に

 

 

 

腰痛で身体が動かないと

周りから気を使われてしまう。

 

 

 

職場での事件があったあの日から

毎日毎日、

 

 

 

腰痛を改善するために

色々試してみて

 

 

 

 

(またこれもダメだったらどうしよう…)

 

 

 

 

そうやって不安と恐怖で

潰されそうになりながらも、

 

 

 

あの理学療法士の先生と

出会いで人生が変わりました。

 

 

今では自信を持つことができ

仕事や遊びなど

常に全力で行動することができるように

なりました。

 

 

 

毎日痛みをかばいながら生活することも、

誰かに気を遣われることもなくなりました。

 

 

 

「元気だね」と

 

最高の誉め言葉を

かけてもらいながら

 

毎日幸せな生活を

送っています。

 

 

 私は、昔の私と同じ境遇で

悩んでいるあなたをその

出口の見えない地獄から救いたい。

 

 

 

慢性腰痛で苦しんだ時代を経験しているからこそ

腰痛がどれだけ辛いことなのか

憎いかが痛いほどわかります。

 

 

 

 

 

周りの同世代の友達は

元気に毎日過ごしているのに

 

 

その中にいる自分は

どこか不安が大きく、

痛みが小さい時でも常に腰が張っている

だから全力というわけにはいかない。。

 

 

そのうち痛みは治るよ。。

そんなこと言われても

不安が大きいですよね。

 

 

恋愛も元気に過ごしているわけではないので

できるわけはないって

諦めかけていませんか?

 

 

慢性腰痛ってだけで

諦めたことは

 

数えきれないほどありました。

 

 

 

3年間腰痛改善を諦め続けたこんな私でも

腰痛を完治させることができたのです。

 

 

”今”っていう時間は刻一刻と

失われ続けています。

 

 今やらなければ、明日、明後日と、

またさらに歳を取っていきます。

 

 

やるなら今です!大丈夫です。

あなたも腰痛改善できます。

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

あなたも腰痛改善して

新しい人生を掴みましょう!

 

 ここまで読んでくれたあなたは

本当に自分の腰痛に悩み、

 

 

本気で腰痛改善したいという

強い思いを持っていますよね。

 

 

 

私は、その気持ちを

無駄にしたくありません。

 

 

これが、あなたの悩みを解決できる

最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

私と一緒に腰痛改善して

今までの自分とお別れをしましょう!

 

 本当に最後の最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

少しでも、あなたに気持ちが

伝わってくれると嬉しいです。

 

 

 

あなたの人生に、ほんのちょっとですが、

関わることができること

を楽しみにしています!

 

 

 

一緒に幸せな未来へ

腰痛改善して最初の第一歩を

踏み出しましょ!